9月の講演の延期とお知らせ



暑さはまだまだ続きますが、9月が始まりましたね。


さて。これまでこちらでもご案内しておりました9/5の講演会・座談会ですが

コロナウイルス感染拡大の防止のため延期となりました。

年内には、感染拡大の心配のない方法で、新たに企画がされるかと思いますので

また改めてご案内をさせていただきますね。


一方で、なぎメンタルオフィスでもちょっとした企画を考えております。

題して「ワンコイン講座」です。(題するほどでもないネーミングですが・・・)

講演会や研修会にでかけていくのはなかなか大変。

オンライン講座は、時間が長いと集中がきれてしまう。

なんてことはありませんか?


学びたいことや知りたいことはあるけど、詳しく掘り下げるまえに、まずはサクッと

知ることができるといいこともありますよね。


こちらのオフィスでもそんなお問い合わせがちらほらあります。

認知行動療法をうけてみたいけど、実際どんな治療?どんなことするの?

発達障がいのための検査が気になるけど、それって具体的にどうするの?


そんな疑問にサクッとこたえる、ワンコイン講座を企画しています。

30分以内の講座で、気軽にきいていただけて、でもちょっと勉強になる、そんな

講座を準備中です!


特定の研修日を設定するのではなく、いつでもこちらのサイトからみられるようにと考えて

います。詳細が決まり次第、またご案内させていただきますね。



本当に長い大変な時期が続いていますが、どうぞ皆様ご自愛ください。

そして、当オフィスで何かお手伝いができることがあれば、ご相談くださいね。








閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示