top of page

2023年 新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。


日頃よりなぎメンタルオフィスをご利用下さっている全ての方に、感謝申し上げます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


新しい年を迎え、当オフィスでも色々なアイディアの実現に向けて頑張りたいと思っています。

今年はやはり、動画コンテンツの配信を

計画したいところです。


気になること、悩んでいることがあっても、予約が取りづらかったり、物理的に距離が遠すぎたりと、カウンセリングへのハードルの高さがあるのではないかと思うのです。


そんな時に、まとまったデジタルコンテンツが使えたら、役立つのではないかなと

思っているのですが、昨年はなんだかんだとすすめられませんでした。

今年こそは、何か形にしたいですね。みなさまに良いご報告ができるよう頑張ります。


みなさまにとっての今年の目標はなんでしょうか。私個人の目標は、「目標だおれにならないこと」なのですが、これが私にとっては最も難しいです。


世界はどんどん複雑に、難しい状況になっているように感じます。自分にできることは限られていますが、自分で知ろうとすること、見ようとすることに限りはないと思っています。

このオフィスを通して、今年もできることを頑張ってまいります。今年も役立てていただけると嬉しいです。新年なので、少し真面目なブログになりました。


素敵な年にしてまいりましょう。写真はお友達にいただいた、お庭の花だそうです。お正月と特に関係はないのですが綺麗なので、アップしました。


なぎメンタルオフィス