12月5日 発達障がいに関する講演会と特典

こんにちは。寒い日が増えてきましたね。


延期となった9月の講演は12月5日にオンラインで実施させていただくこととなりました。

発達障がいかもしれない、グレーゾーンと言われた、発達障害と診断された、そんな方々や、当事者をサポートするたくさんの方々が、これからどうしていけばよいのか、少しでも道筋が見える講演会になれば、と考えています。


前半は、私から発達障がいについての概要をお話いたします。後半は事例を通して、どう考えたらよいのか、どんな対処があるのかなどを話し合い、色々な意見を共有してもらえたらと思います。


もちろん、講演をきいていただくだけでもOKですが、事例を通して「そういえば、うちも似たようなことがあったけど、どうすればよかったのかな」とか「うちはこういうふうに対処したけど、結果こうなったなあ」など、身近な困りごとに繋げてご意見やご質問を出していただけたら嬉しいです。


講演に参加していただいた方へ、当オフィスからささやかな特典を用意いたしました。


①オンライン発達相談(40分)3,000円(通常は40分、5,000円です。)


②発達検査を受けられた方限定


 結果説明カウンセリング(40分)無料(通常は40分、5,000円です。)


これからのことを考えるための第一歩になれば、とても嬉しく思います。

どうぞ、ご参加くださいね。



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示